So-net無料ブログ作成
検索選択

冷え性の方、お肌の弱い方にもお薦めの

創造のエネルギーと浄化のパワー



《地球温泉》 の原料となるヒマラヤ岩塩は、地球全体がエネルギッシュに活動を繰り返し、創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶です。



人類誕生よりずっと以前の、海洋汚染とは全く無縁なピュアな海のミネラルがぎっしり詰まったヒマラヤ岩塩。
この岩塩はインド、パキスタンでは食用として供され、2千年以上も人々の生活を支えてきました。また、インド伝承医学アーユルベーダやイスラム伝統医学ユナニではデトックス入浴剤として、あるいは胃腸薬としても珍重されてきました。






硫黄の香りで温泉気分



ヒマラヤ岩塩・ブラックソルト入浴剤 《地球温泉》 の魅力は、驚異的な酸化還元力と豊富なミネラル、そしてたっぷりと含有された硫黄成分にあります。
硫黄は酸素・水・塩についで4番目に人間に必要な要素とされ、殺菌作用や角質を軟化させる作用を持ち、その薬効を利用して多くの医薬品や化粧品に配合されています。
特に、にきびの原因(アクネ菌)などに抗菌効果を発揮し、成人の95%以上に寄生し、増えると肌の炎症や薄毛の原因となる顔ダニ、デモデスクの除去にも処方されます。



肌を滑らかにする美肌作用を持つ硫黄成分がたっぷり入った 《地球温泉》 。



この 《地球温泉》 を溶かしたお風呂からは硫黄の香りがほどよく立ちのぼり、ご自宅にいながら、まるで登別温泉や別府温泉の硫黄泉に浸かっているような深いリラックス感をご堪能できます。
そしてそれだけではありません。この 《地球温泉》 の持つ驚異的な酸化還元力は、なんと水道水の残留塩素を除去するという特別な力を備えているのです!






酸化還元力とは?



『酸化』とは「電子が奪われること」、「物質が酸素と化合すること」で、例えば鉄が錆びる、花が枯れてゆく、細胞が老化する、これらは全て酸化によるものです。人間は酸素がなければ生きてはいけませんが、それと同時に呼吸をすることで酸素と化合し、年老いてゆくわけです。



対して『還元力』とは文字通り元の形・性質・状態などに戻す力の事で、奪われた電子を再び与えることを意味します。



食品や水には『酸化力』が高いもの、『還元力』が高いものの両方がありますが、『還元力』の高い食品、水には人を健康にする効果が期待できます。採れたての野菜や海藻類などは還元力の高い食品です。






《 地球温泉 》
水道水の残留塩素を中和する、自然派の入浴剤。
硫黄成分が温泉情緒を醸しだし、湯上り後も
カラダの芯までホカホカと温まります。
冷え性の方、お肌の弱い方にもお薦めの、
天然成分100%のヒマラヤ岩塩入浴剤です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16CCJQ+CS83EA+R12+HXSGJ



ヒマラヤ岩塩入浴剤





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。