So-net無料ブログ作成
検索選択

□■ 美人をつくりましょう♪ □■ 

■スーパーカムカムミア [2,625円(税込・送料込):300mgカプセル×90個入]
カムカムの果皮と果肉を一緒に潰してつくった果汁から水分を抜き作ってつくるので、皮にたくさん含まれるビタミンCやアントシアニンまでもギッシリ詰め込んであります。

さらに それだけではなく、酸化作用のある"葡萄種子ポリフェノール"をも加えて作りましたので、今までよりビタミンCサプリメントよりもバージョンアップ
ストレスの多い現代人にとってうれしいサプリメントとして再登場です。






プカルパはジャングルにあり、ペルーきっての美人の町”と言われています。このプカルパはカムカムの産地でもあります。プカルパに生まれた女性は子供の頃からカムカムを食べて育つそうです。

”美人の町”と言われるのはこのカムカムのおかげかもしれませんね。



カムカムは、 ”ビタミンC含有率世界一”の果実なのです。



カムカムのビタミンC


カムカムの収穫時期は一般に12月~5月までですが、それ以外の時期にも収穫は可能です。ただ、時期はずれのカムカムはビタミンCの含有が少ないのです。



カムカムは果実が緑色の時がビタミンCを一番多く含んでいるといわれてましたが、最近の研究で完熟のカムカムの方がビタミンCが多いのがわかりました。

そのため、 サプリメントとしてカムカムを加工する場合は12月~3月の収穫がベスト。

弊社のカムカムはサプリメントとして使用する目的で収穫しますので、
ビタミンC含有量の多いその時期に収穫された最高のカムカムを使用しています。






日本では見られない”カムカムジュース




一方、ジュースとしては赤く完熟したものが最適です。日本では味わえませんが、赤く完熟し甘みの増したカムカムのジュースは素晴らしく美味しいんですよ。

写真のショッキング・ピンクのジュースはカムカム。
素晴らしくきれいで甘くて美味しいです。

カムカムは収穫してすぐに酸化してしまうことから、残念ながらこの色を日本でみることはできません。

日本で販売しているカムカムジュースはもっとくすんだ色をしていますし、
ビタミンCを重視している為か、完熟カムカムを使用しているものはないようです。






=== [PR] ========================================================
   □■ 美人をつくりましょう♪ □■ 
 ビタミンC世界一の天然果実【カムカム】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BTDP0+8Y3J1U+T6K+1HNL1F
================================================================



ビタミンCたっぷりの天然果実カムカム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。