So-net無料ブログ作成
検索選択

財布のお供に・・・開運キーホルダー☆ 開運パワーが倍増!!


image8.jpg


neko.jpg
招き猫

左手を上げているものは、人を招いた結果お金を招くといわれ、右手を上げている猫は、お金を招いた後に人を招くといわれています。人が先か、お金が先か?どちらにしても開運まちがい無し。財布屋猫様は左手です

image3.jpg
打ちでの小槌
(純金入り、これはホント)

古来から、振れば物欲をかなえてくれるという打ちでの小槌。お金がよってきやすいように、おとりの純金(本物、これはホント)を入れました。必ず願いは一回ごとにお願いします。続けて振ると同じ物がたくさん出てくるおそれがあります。

fuku.jpg
ふくろう
(不苦労)

ふくろうは夜目が聞くことから、悪いことを先に察知して教えてくれるといいます又名前からも、苦労しないと言われています。これは自分の為に付けてください周りの人に付けると、自分が苦労する可能性があります。

nana.jpg
七福神

小さな七福人が集結して、あなたに開運パワーを今、送ろうとしています。七人も神様がいれば、これはもう安泰間違いなし。ただ心配なのが、女性の数が少ないので、男性どうし喧嘩させないようにお願いいたします。

「開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、
ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい
「財布屋」アドレスはこちら
 ↓  ↓  ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C4M1+DJM182+UHI+639IR



真似できない!金財布







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。