So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく、あったか~い♪パジャマの重ね着に最適!

パジャマ屋】は究極の生地づくりに始まるこだわりパジャマを企画・生産・直販するパジャマ専門店です。
贈り物としてのご利用もたいへん多く、「お誕生日プレゼント」「父の日プレゼント」「母の日プレゼント」「敬老の日の贈り物」等、各種ギフトにもご好評いただいております。





ふわふわ あったかパジャマ【前開きタイプ】



パジャマの重ね着に最適!とにかく寒がりな方に♪上下で着ていただてお部屋着に…上着はルームジャケットとしても重宝なアイテムです♪



20841643-main.jpg



* とにかく、あったか~い♪パジャマの重ね着に最適!


この 「ふわふわあったかパジャマ【前開きタイプ】」 は、あの大ブレークした「ふわふわあったかパジャマ」のデザイン違いで、その名の通り ふわふわ~♪
これ以上暖かいパジャマはないだろうっ!
というくらい
超暖か~い パジャマです。

防寒・寒さ対策、ペアギフトにも最適♪
肌触りの気持ち良さと“ふわふわ感”、一度お試しいただく価値は充分ありますよ。

この冬はこの便利なアイテムでゆったりとおくつろぎ下さいませ♪







◆◆ 「ふわふわ あったかパジャマ」誕生の秘密 ◆◆
このパジャマ、寒がりな【パジャマ屋】主人(通称:ザビエル)が何度も試作を繰り返した末、やっと完成したあったかパジャマ。

素材は、フリース組織。
しかし、【パジャマ屋】は 「パジャマに最適のフリース素材」を追求 し、暖かくて快適な着心地にこだわってお作りました。

通常のポリエステル100%のフリースでは、水分をほとんど吸収しないし、静電気も強烈でパジャマにはちょっと・・・。
そこで、綿よりも水分の吸収が高い繊維を入れてみることに。そうすることで吸水性を持たせ、その結果、静電気も低下。そして、生地の柔らかさと気持ちの良いフワフワの感触 が出てきました。
が、しかし、試着を繰り返していると、まだ静電気が気になって・・・。

・・・・・・・・・どーしたらこの難題を解決できるのだろう?

苦悩にあえぐ日々を過ごす【パジャマ屋】主人(通称:ザビエル)。そんな彼に運命的な出会いが訪れました。

それが 【静電気を防止する秘密兵器!!】

パジャマの世界では、まず用いない、この特殊な技術(静電気を嫌う精密機器を扱っている工場とか、火薬類を扱う工場とかの作業着に使われている技術)、期待に胸ふくらませ早速試してみると・・・ほとんど気にならない程度の静電気レベルになりました。

やっとの思いで製品化にこぎつけられたこのあったかいパジャマ、多くのお客様に着ていただけたら・・・。





■■■                       pajamaya



     本当にいいパジャマって 何が違うの?



3重ガーゼパジャマ・シルクニットパジャマ・エアパイルパジャマ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C4M1+EL4CC2+Y2E+65U43



                             ■■■



お誕生日プレゼントに「パジャマ」っていいかも!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。