So-net無料ブログ作成

大人の女性のための上品で個性的なアクセサリーをセレクトした『THIRA(ティラ)』

THIRAは可愛く大人を楽しむ人のためのアクセサリーのお店です。

大人の女性のために、上品で、でも少し個性的なアクセサリーを国内外からセレクトしています。

さりげなく自分らしさを演出できるアクセサリーによって一人でも多くの女性がちょっとした冒険で新しい自分を発見できたり自分に自信がもてるようになる・・・そんなお手伝いができるようなご提案をしてまいります。

また、使用シーンを少しでもイメージしていただくため、各商品にサイドストーリーを用意しております。


いつもの服にTHIRAをひとさじ

少女の私を連れて出かけよう

みんなと同じじゃない、私だけのひとひねり



THIRAはいつものライフスタイルに

ちょっとしたスパイスを与える

遊び心たっぷりで

大人の乙女心をくすぐるアクセサリーを紹介しています。



会社に行く朝、デキる女に変身するネックレス

休日のショッピングをより楽しくするブレスレット

あの人を想う私をエレガントに演出するピアス



貴女あなた だけの“ひとさじ”を、

ぜひTHIRAで見つけてください。


THIRAとはエーゲ海に浮かぶ、真っ白な壁と鮮やかなブルーの屋根の家や教会で有名なアトランティス伝説の島サントリーニの別名。私が大学生のときに訪れた場所です。



サントリーニの景色がどうしてもこの目で見てみたくて訪れたのですが、実際に行ってみると、これが思っていた以上の絶景!日本とは全く違う、深い色の海、雲ひとつない空の青さに驚き、夕日に照らされてオレンジ色に染まった景色に感動しました。カメラの腕前のない私でも、どこを撮ってもポストカードかと見紛うような、本当に美しい島でした。



また、島の人の手作りジュエリーも印象に残っています。

日本ではなかなか見かけない大振りで個性的なデザインが多く、見るだけでもとても刺激的でした。



それまでジュエリーやアクセサリーに、ほとんど興味がなく、シンプルなものばかり身につけていた私でしたが大胆なデザインのジュエリーを着こなすヨーロッパの女性に憧れ、日本に戻ってから、少し凝ったデザインのアクセサリーを探すように・・・。

それがいつの間にか趣味を超えて今に至ります。



店名のTHIRA(ティラ)は、私がアクセサリーに惹かれるようになったきかっけであるサントリーニからつけました。





●sai de poete●鏡のピアス


0080000000072.jpg



  • 商品番号:5007
  • ブランド名:sai de poete
  • 価格:6,800

クリスマスまでの期間限定商品。リボンやクリスタルビーズやクリスタルパールを贅沢に使用した、ゴージャスなネックレス。色味をモノトーンに押さえているので、クリスマスのコーディネートにプラスしてさりげなく気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。お揃いのネックレスもあります。





大人の女性のための上品で個性的なアクセサリーをセレクトした『THIRA(ティラ)』

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVT6P+6HDXWY+XVG+NVWSJ


大人の女性のための上品で個性的なアクセサリーをセレクトした『THIRA(ティラ)』





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。